コンテンツへスキップ

採用情報 – 本社

Recruit

会社の情報

あなたも
博多駅前のオフィスで
働いてみませんか

企業情報 設立年:大正5年
資本金:1,000万円
労働組合:なし
従業員数:30人
就業場所:9人
(うち女性:8人)
(うちパート:6人)
2025年2月現在
事業内容 文房具・雑貨 小売業
内装工事業
オフィス家具・オフィス機器・オフィス通販
会社の特長 福岡に根差した創業108年以上の歴史ある会社です。
責任を持って、やりがい感を持てる会社です。
従業員持株会がオーナーの会社です。
育児休業取得実績 あり
募集職種(雇用形態)ルート営業(正社員)
仕事内容◎法人向けオフィスの新設・移転にまつわるレイアウト及び内装設備工事の提案から文具・事務用品の販売まで、お客様の快適なオフィスライフを提案します。
・入社後は先輩社員と同行し官公庁と一般法人のルート営業をして習得状況により博多コネクティッドエリア内の新規顧客の開拓もお願いします。
・文具・内装設備工事・オフィス家具・事務機器・OA機器・記念品などの販売
※社用車:普通車・軽自動車など使用
※エリア:主に福岡県内
※先輩社員が3か月同行訪問を行い、指導致します
勤務場所事務所所在地と同じ
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1
福岡朝日ビルB1階

JR博多駅から徒歩5分
地下鉄空港線博多(博多口)徒歩3分
地下鉄七隈線博多(A及びC)徒歩3分

※マイカー通勤不可
※転勤なし
採用年齢35歳以下
※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴・経験高校卒業以上・必要な経験・技能・知識不問
必要なPCスキルエクセル・ワード・出来ればパワーポイント(提案書の作成)
(職務経験問わず)
必要な免許・資格普通自動車運転免許 必須
試用期間試用期間あり 期間 3ヶ月
試用期間中の労働条件 同条件
賃金・手当基本給:205,000円 ~ 235,000円
営業手当:15,000円
通勤手当実費支給(上限あり):月額15,000円
昇給あり(前年度実績 あり)
金額:1月あたり3,000円 ~ 10,000円(前年度実績)
賞与あり(前年度実績 あり) 年2回(前年度実績)
賞与月数 計3.00ヶ月分(前年度実績)
※賞与は入社1年経過後より支給
勤務時間8:30 ~ 17:30
※上記時間を基本とし、週40時間以内に調整
※新型コロナウイルス感染症防止対策として、時差出勤を実施
早番 8:30 ~ 17:30
遅番 9:30 ~ 18:30
休憩時間60分
休日等年間休日数:107日以上
日 祝日 その他
週休2日制 その他
※隔週土曜日休み、休日出勤した際は平日に振替休日を取得します
※年末年始5日、お盆4日
※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
その他の労働条件等加入保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度:あり(勤続3年以上)
定年制:あり(一律60歳)
再雇用制度:あり(上限65歳まで)
勤務延長:なし

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

担当者:採用担当

電話番号:092-481-2611

FAX:092-481-2610